今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

浪人生の緊張状態は突然やって来る

 

まあタイトル通りなわけでして。

 

今まで僕は殆ど何のプレッシャーも感じず、かなり図太い精神で浪人ライフを歩んでいたような気がするんですが、10月中盤に来てかなり緊張感が強まってきました。

f:id:orajiro:20191015081748j:image

 

ポケモンとかだと緊張感って結構強い特性だったりするんですが、現実世界においてはただただ精神的にしんどいだけです。

 

夜にすぐ寝付けなくなったり、発狂衝動に襲われたり、これまで全く勉強する気が起こらなかった自宅で予習をしてみたり、通学中にスマホいじってブログ書くことに罪悪感を感じ始めたり(感じるだけ)

 

まあいい点もあるにはあるんですが、総じてマイナスというところです。

オボン込み確3なのが食べれず確2になって「いや図太いの意味ねーじゃん」と思ったけど急所あたったからどっちにしろ駄目だった、みたいな気分です。

 

f:id:orajiro:20191015081807j:image

 

そういやポケモンソードシールドってもう発売してるんでしたっけ?大学入ったら久しぶりにやりたいですねえ。

 

まあそんな感じです。