今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「天気の子」の内容1ミリも知らないけど、流行りに乗って感想を想像で書いてみた

こんにちは、おら次郎です。 皆さんはもう「天気の子」を見ましたか? まず、ポスターがいいですよね。 この丸出しの太ももとか 腋だけが都合よく露出した、腋フェチのための服とかもう最高。 実際横の男もチラ見してますしね。 まあオスという生き物はメス…

アイカツオンパレードは旧シリーズ(初代、あかジェネ)ファンを取り戻せるか?

こんにちは、おら次郎です。 今度(2019年10月)「アイカツオンパレード」というアイカツシリーズの新番組が始まるらしく、僕の心は早速穏やかじゃなくなってます。 おしらせ アイカツオンパレード!|テレビ東京アニメ公式 画像からも分かるように、この番…

韓国の報復措置でパプリカが輸出規制されると食べられなくなる料理をまとめてみた

こんにちは、おら次郎です。 近頃(2019年8月)韓国が日本への対抗措置として日本への輸出を規制するとかなんとからしいですね。 僕は政治には疎いので生産的な意見を述べることは全くできないんですが、どうやらその輸出規制品の中にはパプリカが含まれてい…

暇で金が無いなら献血に行こう! 献血のメリットとやり方を紹介【献血は予約不要】

こんにちは、おら次郎です。 突然ですが皆さん、これまで献血に行ったことってありますか? え、ないの??!! そいつは損してますねぇ〜〜!!! 献血はメリットがいっぱい、というかメリットしかありません。 特に「お金が無いけど時間はある」みたいな大…