今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ、日常系と2期しか見れない症候群

今期(2021年春)のアニメも最終話に入ってきてますね。皆さん何を見てましたか? 僕はゾンサガしか見てなかったです。中学生のときなんかは漁るようにアニメを見ていた気がするんですが、年齢が上がるにつれどんどん見る数が減ってきましたね。 こういった…

【デュエプレ】ブライゼナーガカウンターブライゼ抜き【spトライアルディビジョン】

今回のspはカード使い放題ということで、無課金でもクソ雑魚マイナーSRを生成することなく遊び倒せるまたとない機会です。 僕もこれを機に第三弾の落ちこぼれ、黒神龍ブライゼナーガを活躍させるためのデッキを組んでみました。デッキリストは下の通りです。…

【デュエプレAD】ナーフ後ツヴァイ

大型ナーフ後の環境を皆さん楽しんでますか?僕は久々にツヴァイで二本の槍ブンブン振り回して気持ちよくなりました。 にげきひっさーつ!! アガピとゲオルグがお亡くなりになり、ついでに一緒に採用されていたゲキメツも少なくなったことでツヴァイの着地…

【デュエプレ】ナーフ等の雑感【アガピなど】

なんか色々ナーフされたのでその雑感を書きます。 インビンシブルテクノロジー 圧倒的なアドを確保しつつ踏み倒しもこなす強力呪文が殿堂入りしました。まあ踏み倒しコスト無制限ということで今後のカードを考えると弱体化は止む無しという感じなんですかね…