今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宅浪はモチベーションが続かず勉強しなくなるから危険!【予備校生ブロガーの感想】

こんにちは、おら次郎です。 駿台の授業も2週目に入ってようやく体も慣れてきた今日この頃です。 それでですね、最近僕がヤバイな〜と思っていることは…… 家で全くやる気がでない!!!!! ことなんですよ。 1駿台の自宅学習が捗らない 駿台って「予習→授…

祝20記事達成!!

こんにちは、おら次郎です。 そんなこんなでこのブログも20記事の大台に乗ることができました、いえ〜〜い。 駿台が始まって色々と書くネタが増えたおかげですね、いえ〜〜い。 アクセスも増えました、いえー〜い。 でも最近は超非生産的な記事が多い(とい…

駿台レポ 3日目

こんにちは、おら次郎です。 昨日はすげーふらふらでしたが、帰ってコーラ飲んでいつもより睡眠時間1時間増やしたら治りました。若さって正義ですね。 ちなみにコーラはコカ・コーラ派です。ペプシ、何それ?美味しいの? …………というわけで駿台レポ3日目、は…

駿台レポ2日目

こんにちは、おら次郎です。 駿台の2日目がはじまりました。 初日は張り切るし、3日目は三日坊主にならないよう頑張るけど、2日目ってそういうジンクスないじゃないですか。でもだからこそ気を引き締めたいですよね。 朝の電車内でこれ書いてるんですけど、…

駿台レポ 一日目 

こんにちは、おら次郎です。 本日、4月15日からめでたく(?)駿台の授業が始まりました!!! いえええええええええええいいいいいいいいいい ………始まる前から愚痴りまくっていた僕ですが(駿台の予習量が余裕で10時間越しててヤバイ!!! - 今日もやる気…

駿台の予習量が余裕で10時間越しててヤバイ!!!

こんにちは、おら次郎です。 皆さん、明日、4月15日が何の日か当然知ってますよね? そうです、 明日は駿台の授業開始日です!!!! ………いや〜もうね、なんかアレだよね、凄くダルいんですよね。 新たな生活への不安とか勉強への嫌悪感とか以上にとにかく無…

祝 ブログ開始一ヶ月!!!

こんにちは、おら次郎です。 気がつけばこのブログも開設一ヶ月を迎えました!! いや〜早いものですね、本当。浪人期間もこのくらい早く終わればいいんですけど……… こちらが開始一ヶ月のアクセス数です。 1記事あたり3アクセスくらいですかね。 ブログ開設…