今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の面白かったアニメ5選

気づけば年末なので、今年面白かったアニメtop5の感想をまとめます。大晦日にアニメ一気見したい人とかは参考にしてください。 1.邪神ちゃんドロップキック’ 2.ミュークルドリーミー 3.とある科学の超電磁砲T 4.ストライクウィッチーズ ROAD TO BERL…

【デュエプレ】アウゼスアルファディオス【SP構築】

SPルールマッチ楽しんでますか?今回のSPは全てのカードを際限なく使えるということで、無課金の人でもSRモリモリのド派手なデッキで遊べるのがいいですよね。 で、僕が使ってたのが上記の構築です。SRモリモリとか言っときながら自分はSR8枚の控えめ構築を…

【デュエプレ】7弾AD初期環境考察

(NDの記事はこちら) 【デュエプレ】7弾ND初期環境考察 - 今日もやる気が出ないんだァ (hatenablog.com) AD、ND共にマスター到達できました。連勝ボーナスのおかげでマスター到達が前より楽でいいですね。あと連勝してプラ1星5からマスターに行くとレジェ…

【デュエプレ】7弾ND初期環境考察

(ADの記事はこちら) 【デュエプレ】7弾AD初期環境考察 - 今日もやる気が出ないんだァ (hatenablog.com) 7弾がリリースされて2日が経ちました。事前評価ではボロカス言われていた7弾カードですが、思いのほか強くて面白いです。 この記事では僕がプラチナ帯…