今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエプレ】ナーフ等の所感

3月23日に運営から環境へのテコ入れが発表されたのでその感想を書きます。 ストリーミングビジョン ジェネラルクワガタン フルメタルレモン アルグロス スナイプアルフェラス ストリーミングビジョン これはしゃーないですね。ADツヴァイは登場以来ずっとト…

劣等遺伝子は注げない

現代社会で「能力」というと賢さであったり年収や経歴を指すことが多いと思います。しかし生物は遺伝子の乗り物とも言うように生命体の究極の目標が遺伝子の複製、つまり子孫を残すことだと仮定すると、ヒトの「能力」というのは生殖能力が高いかの一点に限…

【デュエプレ】8弾AD、ND環境が同じ件

一か月ぶりにマスター行けました。久々にランクマ回してて気づいたんですが今の8弾環境ってADもNDも使われてるデッキあんま変わらないんですね。8弾で登場したゲオルグ天門とトリーヴァドリームメイトの2デッキが頭一つ抜けていて、他のデッキが対抗しきれて…

【トロプリ】ローラは追加戦士になるのか否か予想する

トロプリ始まりましたね。ギャグ調なのが僕の好みに合っていて非常に期待できます。メイクをコンセプトにしているがハピチャと違いキャラデザにそれを押し出さない点も素晴らしいです。 (今作一押しさんごちゃん) 今作は初期プリキュアが4人なのでおそらく…