今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

入学試験中のトイレの確保方法

 

入試会場て明らかに受験生の数に対してトイレの数が足りてないと思うんですよ。

 

小はともかく、大とか下手すると休み時間の間にできない危険性もあります。

 

で、その対策。

 

1試験に使われていない建物or階を事前に把握しておく

一階上は試験会場でなく人がガラガラなんてことはザラにあるので、試験開始前に会場をウロウロしておくといいかもしれない。

 

2試験終了時間直前に離脱する

試験終了まであと30秒∧見直し完璧とかなら、その30秒を捨ててトイレを確保した方が賢いケースもあると思う。答案は試験監督が勝手に集めるので特に心配不要。

 

3オムツをはいておく

なんともオツムが悪そうな発想だが、ガチでやってる人もいるらしい。僕はしませんが。

 

4漏らす

「先生、試験中に漏らしてもいいですか?」

 

「駄目です」

 
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
 

 

漏らす漏らさない以前にモラルモラらないの問題なので、試験時間が惜しくてもガチで漏れそうになったら諦めてトイレに行きましょう。

モラらないという日本語があるかは知りませんが。