今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

センター判定がクソなときの精神統一方法

 

センターからの合格可能性がAの人なんかは殆どおらず、多くの人々はBCD判定で「クソったれこのボケナス」と思っていることでしょう。

 

で、そんなときの精神改善法。

 

1叫ぶ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

2瞑想

宇宙全体から見れば君の合否なんて些細なことさ。それどころか君自身だってほんの一瞬の些細な存在にすぎない。諸行無常諸法無我。宇宙とひとつになろう。

 

いや、これは迷走。

 

3安全校に志望を変える

理系の場合就職だけ考えりゃ別にどこも大して変わらんし、まぐれで身分不相応の大学に入って牛後になるよりは無理なく入れる大学で鶏口になる方がいいかもしれないので、安牌選ぶのも手かなと。

 

文系は知らん。

 

4安牌私立を受ける

おとうさん、おかあさん。しりつのりけいだいがくは、ろくねんかんで600まんえんいじょうかかりますが、いかせてください。おねが〜い♡

 

現役生はこれで全然いいと思いますが、浪人して私立は申し訳がなさすぎて自殺したくなります、本当に。

 

5来年があるさ

「俺達の戦いはこれからだ!!」

受験生の来年にご期待ください!!