今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

もみあげのゲシュタルト崩壊

 


f:id:orajiro:20191106082613j:image

そういや、パックンマックンで思い出したんですが、

 

マックブックて最近特別感が無くなって来ましたよね。

 

意識の高い人が増えすぎたせいで、マックを持つことになんらかのアイデンティティを見出すことが難しくなってるのかもしれません。

 

ね、優子?

 


f:id:orajiro:20191106082801j:image

シャミ子「ふええ〜、何言ってるか全然分かりません。助けてもんも……」

 

僕「違うよ優子。今は桃じゃなくてアップルの話をしているんだよ。」

 

あ、紹介が遅れました。

 

僕の彼女の優子です。

 

小学生の頃AKBの大島優子が好きすぎる友達がいたのですが、僕は僕は板野友美の方が好きでした。

 

というか板野友美のせいで、ポルノ動画の好きなジャンルが売春系になったような気がします。

 

???「ちょっと待って!!」


f:id:orajiro:20191106083610j:image

「私達は売ったんじゃない、買われたのよ!!!」

 

「くらえ、ポリコレビイイイイイイム!!!!」

 

僕「何のこれしk……ぐはあああっっっ!!」

 

僕「女性は買われました。僕達ジャップオスが買いました。すみませんでした。」

 

 

ちなみに売春って英語でprostitutionって言うんですよ。

 

proは「前方」という意味でstitはstandと同義なので、prostitutionは「前方にそびえ立つもの」という意味になります。つまり売春こそ我々人類が前進発展するための希望ということです。

 

噛み砕いて言えば、おっぱいが揉みたいということです。

 

最近日本の柔道が世界的にみて弱くなりつつあり、若者の柔道人口も減ってるみたいですが、「柔道」を改め「揉道」にしたらめっちゃ人来ると思うのは僕だけですかね?

 

まあそんな感じです。