今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

行きたいところ

 

将来石油王になったときのために、美少女に囲まれて行く旅行先を考えておきましょう。

 

1網走

夏とか涼しそう。あと人少なそう。

 

2深セン

コミケをでかくした版みたいなのがあるらしいんで、行って中華美少女レイヤーといちゃつきます。

 

3ウラジオストク

日本から一番近いロシア。美少女にボルシチとか作ってもらいます。

 

4ルクセンブルク

小学校の教科書かなんかで一人あたりの稼ぎが世界一多い国って書いてあったんで、行って乞食します。

 

5ロンドン

治験でいっぱい稼ぎます。稼いだお金で日本語ペラペラの金髪美少女とお友達になります。

 

6道後温泉

赤いシャツの人を問答無用で殴れるらしいので日頃のうっぷんを晴らそうと思います。

 

7天津

爆発事故によって星新一もびっくりの大穴が地面に空いているらしいので、いらない参考書とか黒歴史の自作漫画とか捨てに行きます。

 

8アトランタ

コカコーラ本社に乗り込んでレモンコーラ常時販売を訴えます。

 

9バングラデシュ

日本での生活が如何に豊かかを肌で実感しておくべきだなあと最近思います。

 

10アイスランド

世界一の温泉があるらしい。

 

まあそんな感じです。