今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

猿でもできる精液、ザーメンぽい液体の作り方

こんにちは、おら次郎です。

 

今日はとんでもない大発見をしてしまいました。

 

まずは下の画像をご覧下さい。これ何に見えますか?f:id:orajiro:20190328180841j:image

…………………………

 

 

どう見てもザーメンですよね?

 

少なくとも僕にはザーメンにしか見えません。

ですが、もしかすると僕の目がおかしいだけかもしれないので、念のため友人にもこれが何に見えるか聞いてみました。

f:id:orajiro:20190328200258j:image

 

やっぱりザーメンでした。

 

でも実はこれザーメンじゃありません。

僕は浪人生とはいえ、いきなりザーメンをブログにアップするほどマヌケではありません。

 

 

 

f:id:orajiro:20190328181732j:image

先程の写真の正体はパスタの茹で汁です。

それにしても凄いリアルですよね。僕なんて初めて見たときあまりにもリアルすぎて、留守にしてる間に泥棒が家に入って鍋の中でオナニーだけして帰ったのかと思いました。

でも口の中に入れてみたらザーメンの味しなかったので違うと思います。まあこれまでにザーメン飲んだ経験なんてないですけど。

 

 

多分特許庁に申請したら「ネオザーメン」という名前で特許権を得て一生遊んで暮らせるようになるレベルの大発見だと思うんですが、今回は特別に作り方を無償で教えちゃおうと思います。

 

 

 

ザーメンっぽい液体の作り方

 

1少なめのお湯でパスタを沸かす

僕の場合1リットル弱の水で400グラムくらいパスタを茹でました。

使ったパスタはこちら。

多分テフロンダイス(表面がツルッとしてるやつ)で1.7mmだったらどんなパスタでもいいと思います。

とにかくポイントは茹でる量に対してお湯を少なくすることです。そうすることによりドロドロで白濁した茹で汁ができます。

 

 

2茹で汁を6時間くらい放置する

僕の場合1時にパスタを茹でて、7時に茹で汁見たらああなっていました。ちなみに鍋に蓋はしていません。

 

 

3完成!!

鍋の表面に薄い膜が張っていると思うので、それをたぐりよせると…………あら不思議、そこにはザーメンの姿が!!!

 

もしそうならなかったら、僕が留守の間に本当に泥棒が入って鍋の中でオナニーしたことになってしまうので、なんとしてでもザーメン作りを成功させてください。お願いします。

 

 

 

まとめ

めっちゃ簡単に作れるので竿役がいないけどAV撮影したいときや、顔射ゲームに参加したいけどできないEDの人とかは是非試してみて下さい。

健全な男性はこんなことするより自力で生産した方が早いし気持ちいいと思います。

 

 

それではまた〜