今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

【麻雀】本日の天鳳 〜もうダブリーなんてしない〜

こんにちは、おら次郎です。

 


f:id:orajiro:20190707101441j:image

7巡目でメンタンピンドラ三色テンパイして完全に勝ったつもりでいたんですが、

 


f:id:orajiro:20190707101734j:image

まあ上がれないよね〜

 

 

で次の局f:id:orajiro:20190707101836j:image

まさかのダブリーでこりゃ今年の運使い果たしたなあと思ってたんですが、

 


f:id:orajiro:20190707102011j:image

は?

 



f:id:orajiro:20190707124423j:image

は?

 

……どうやら僕はまだ運を使い切っては無かったようです。あ〜よかった!!!!!

 

世の中ポジティブ思考が大事です。

 

 

 

で、その後盛り返してオーラスf:id:orajiro:20190707102650j:image
あ〜これは逃げ切れるな、と思うじゃん。

 


f:id:orajiro:20190707102755j:image

現に上がった瞬間までそう思ってたんですよ。

 


f:id:orajiro:20190707102847j:image

は?

 


f:id:orajiro:20190707102953j:image

へ?

 


f:id:orajiro:20190707103132j:image

 


f:id:orajiro:20190707103205j:image

はい。

 

 

そういやありましたね、3万点返しとか。随分と久しぶりに天鳳したので忘れてました。

 

 

そうなんです。タイトルで「本日の」とか言いながら実は僕は天鳳始めたてのペーペーです。


f:id:orajiro:20190707103540j:image

厳密に言うと、元々アカウント持ってたがログインしなさすぎて有効期限が切れたから1からやり直しという感じです。

 

放銃率が高すぎるので、そのへん改善していけばもうちょい楽に段位上げれそうなんで頑張ります。

 

 

それではまた〜