今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

僕がお金持ちになったら欲しいもの


f:id:orajiro:20191208223623j:image

一流大学を出て一流企業に入れば多分金持ちになれます。

 

金持ちになれば多分ほしいものをほしいままにできます。

 

そこで、自分の欲しいものを具体的に把握することで、受験勉強のモチベーションを高めようという試みです。

 

 

1ケータイいじれる手袋

ケータイいじりたいけど外が寒い、みたいなときに便利なやつ。欲しい。

 

 

2Wifi中継器

TP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 3年保証 RE200

TP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 3年保証 RE200

 

ここ半年くらい自分の部屋のwifi環境がよろしくない。えっちっちな動画が止まるとすごく欲求不満になるので、早急になんとかしたい。

 

 

3だらーっとなれる椅子

学習机の椅子だと、だら〜っとできない。柔らかい椅子が欲しい。

 

 

4一体型予備バッテリー

なんか楽そう。

 

 

5強そうなラップトップ

僕が昔使ってたパソコンは、ゲームやるたびにシューシュー音がしたし、動画編集するたびにガクガクになっていたので、そういうのがない強いパソコンが欲しい。

 

 

 

6サウナの回数券

サウナ行きたい。

 

 

7いいピアノ

CASIO(カシオ) 88鍵盤 電子ピアノ Privia PX-770BN オークウッド調

CASIO(カシオ) 88鍵盤 電子ピアノ Privia PX-770BN オークウッド調

 

最近家の電子ピアノがイカれてきて、普通の強さで鍵を押してもフォルテシモになります。そろそろ買い替え時かも知れません。

 

 

8テレビチューナー

PLEX 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE4

PLEX 地上デジタル・BS・CS対応TVチューナー PX-W3PE4

 

居間でプリキュア見てるとたまに親から「いいかげん飽きろよ」みたいな顔をされて悲しいので、室内で女児アニメを見れるようにしたいです。

 

9イケイケな自転車

同じママチャリに6年くらい乗って、今や壊れる寸前です。

 

 

10全自動雀卓

【雀荘牌28mm】 全自動麻雀卓 高品質FR-XW0 サイドテーブル付

【雀荘牌28mm】 全自動麻雀卓 高品質FR-XW0 サイドテーブル付

 

ジャンパイ混ぜるのがだるい。

 

 

11ワイヤレスイヤホン

4年くらい500円のイアホン使っているので、そろそろ僕も耳うどんデビューしたい。

ふぁーうぇいがワイヤレスイアホン出すみたいなので、信者としてはぜひ欲しい。

 

12すごいつりざお

釣りしたい。

 

13めいっぱいのコーラ

コカ・コーラ 500mlPET×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本

 

家のストックが無くなってきた。

 

 

14プロジェクター

でかい画面で見る映画は楽しそう。

 

 

15ポケモン剣盾

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

 

久しぶりにポケモンとかしたい。

 

16バイク

f:id:orajiro:20191121082704j:image

通学に電車使いたくない。

 

 

17ものすごい容量のマイクロsd

データがバラけてると何かと面倒くさい

 

18液タブ

えっちな絵を描いて自家発電できるようにしたい。

 

19鳩マスク

鳩になりたい

 

まとめ

結構色々並べましたが、これらって全て合わせても多分僕の予備校代より低いです。

 

僕「はあ〜〜。僕の欲しいものなんて今すぐにでも手に入るのに、どうして予備校なんていってだるい思いしてるんd……」

 

 

「それはお前が現役で受からんかったからじゃああああい!!!予備校代払わされてる親の身にもなってみろおおおお!!!!!」f:id:orajiro:20191117075240j:image

ひでふ。