今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

楽そうな仕事


f:id:orajiro:20191122235727j:image

僕が楽そうだと思ってる仕事を羅列していきます。

 

なお僕自身は社会人経験皆無のスネかじりゴミカスうんちなので、この記事にはなんの信憑性もなく、また一部の人々に不快な思いをさせてしまうことを予めおわびしておきます。

 

1石油王

f:id:orajiro:20191122235606j:image

穴掘ったら一生遊べるお金がでてきた、みたいな花咲かじいさんもびっくりの職業。

まあ日本に住んでながら石油王になりたいとかほざくチンカスは人生において大きな墓穴を掘っていますけどね。

 

2ヒモ

f:id:orajiro:20191123000708j:image

かわいい女の子が僕を養ってくれないかなぁと3日に1回真剣に悩むんですが、冷静に考えると明日最後の審判が起こる確率より低いんで、多分無理です。

ちなみにイスラームでは死後「フーリー」とかいうパイパン金髪美少女とハーレムヒモ夫生活できるらしいですね。

フーリー - Wikipedia

改宗するならイスラーム一択だと思います。

 

 

3大学教授


f:id:orajiro:20191123001436j:image

なってしまえばこっちのもの感が凄い。あとマウント取りやすいのもポイント高い。

とはいえなるまでに多大な労力を要するハズなので、一概に妬むのも間違ってる気はします。

 

 

4地主

f:id:orajiro:20191123001834j:image

今のうちにアフリカとかインドの土地買っときゃ将来絶対地価上がるや〜ん、みたいに考えるのは浅はかなんでしょうね。

 

 

5治験


f:id:orajiro:20191123002535j:image

どうせ僕は余暇でも家でゴロゴロしてるだけなので、治験は休みを満喫しながらお金が貰える最高のバイトです。大学入ったら絶対やるね、てかこれ以外したくないです。

 

 

6アフィ


f:id:orajiro:20191123003213j:image

てきとーに作った情報商材でウハウハできたら気分いいでしょうね。

特にこの先ネットの老年人口はますます増えていくので、いかに彼らのサイフを開かせるコンテンツを作れるかが大事かもしれません。

 

 

7教祖


f:id:orajiro:20191123003644j:image


イタコごっこやったり、テーマソング作ったりしてお金が貰えるなんて素敵ですよね。

 

 

まとめ

とりあえず書いていることがあまりに幼稚すぎて非常に情けない気持ちにもなってきますが、しかしそれを凌駕するアンチ労働のポリシーが僕に根付いているのもまた事実です。

 

とはいえ、どんなに楽そうな人でもどこがで一度はしんどい思いをしている筈なので、僕もこの浪人期間でできるだけ真っ当な大学に入りできるだけ楽な仕事につけるチャンスを増やすべきだと思いました。

 

まあ思うだけで行動しないから今もこんなカスみたいな記事で時間をムダにしているんですが。

 

とりあえずそんな感じです。