今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

同級生は勉強そのものを楽しんでいたなぁ、という思い出

 


f:id:orajiro:20191104222414j:image

僕の旧友達は笑いながら数学の問題を解きあっていました。

 

僕も輪に加わろうと試みたんですが、全然面白くなかったし、それ以前に学力が足りなすぎてチンプンカンプンでした。

 

一緒にゲームしたり雑談している分にはとても楽しい仲間だったのですが、こういうムズカシイ話になると僕はとても置いていかれている気分になったものです。

 

まあ正しくは僕が「動かなかった」だけなんですが。

 

それに今も動いていません。

 

置いていかれたというより、老い体枯れた、って感じです。

 

 

僕『フッ、アウトローな俺ってかっk…』

 

「自己陶酔ポエム作る暇があったら勉強せんかああああああい!!!!!」
f:id:orajiro:20191116193216j:image

 

あべし。