今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

キメた文章が書けないオブザワールド


f:id:orajiro:20201130003107j:image

↑正しくはspoiled

 

思春期の若者というのは何かと悩みを抱えがちですが、僕も最近自身の文章センスの低下に頭を悩ませています。

 

久々にこのブログの去年の記事を読み返したんですが断然今より面白いんですよね。当時は浪人中で若干病んでいたこともあり、文章にもそのイカれ具合が垣間見えるといいましょうか。

orajiro.hatenablog.com

(↑イカれた記事の一例。当時はこんなのばっか書いてた)

 

当時の自分はこういうイカレ自己陶酔ポエムを吐き出すように量産していたのですが、今となっては頑張ってもこんな文章書けないのです。

 

今思うとイカレて初めて見える境地みたいなのがあったんだと思います。

 

 

まあもっかい浪人やれって言われてもやらないんですけども。