今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

きらら系アニメの個人的に好きなop5選

 

今季きらら枠がなくて死にそうなので、レビューでもしてきららロスを抑えようという自己満足記事です。

 

 

1「クローバーかくめーしょん」(三者三葉
f:id:orajiro:20191107082843j:image

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch?v=qj-6P-jMT_g&ved=2ahUKEwjJ9fqi3tblAhXW62EKHaYjD4cQwqsBMAB6BAgGEAQ&usg=AOvVaw1uYp6LwhpeMDE6cP6LqxmH

 

きらら史上最高のop。

歌良しアニメーション良しテンポ良しと三者三葉三拍子揃ってますね。

 

「ねえなんで」「ともだ↑ちが」「できな↑いの↑」のところがすこ。

 

 

2「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」(あんハピ)
f:id:orajiro:20191107083859j:image

TVアニメ「あんハピ」オープニング主題歌 「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」 | TVアニメ「あんハピ♪」公式サイト

 

聞いていて気持ち悪さが半端ないですが、返ってそれが好きになる麻薬みたいな曲。

 

「ぱーん👏ぱーん👏ぱんち👊まいん♥️!!」

僕「🤔」

「ぱんぱん👏ぱんぱん👏ぱんち👊まいん♥️!!」

僕「🤪」

「ぱーん👏ぱーん👏ぱんち👊まいん♥️!!」

僕「🤪🤪🤪🤪🤪」

 

こんな感じ。

 

 

3夢色パレード(きんモザ二期)


f:id:orajiro:20191107172845j:image

典型的きららアニメの典型的opを体現した一曲。

 

三重土産の赤福とか、広島土産のもみじ饅頭みたいな安心感があります。

 

歌い出しがこけしのとき

僕「😀」

 

アリスのとき

僕「😊」

 

陽子のとき

僕「🙂」

 

カレンのとき

僕「🤗」

 

あややのとき

僕「🤪😍😘😘🤗🤡🤪😍🤪😘🥳🥳👻🤖😍🤪🤗😍🤪🥰😜☺️😍🤩😙🤩😝🙊🤓🤡😎🤓🤑🤥🤥🤑😎🤓🌚😪🌚💩😴😺🤠😎☠️」

 

 

4「ふれんどしたい」(がっこうぐらし


f:id:orajiro:20191107231027j:image

回進むごとにアニメーションが暗くなっていくのがすこ。


あとテレビ相手に合いの手入れると楽しいです。

 

「ふれんどーならともだちでしょー」

 

僕「そうだ😆!!」

 

「すきぃっていってみたー」

 

僕「だ・い・す・き😘」

 

こんな感じに。

 

 

5「ぼなぺてぃーとs」(ブレンドs)


f:id:orajiro:20191107232439j:image

 

男はいらないですが、アニメーションも曲もテンポが軽やかでとてもいいです。でも男はいらないと思います。

 

 

 

とりあえずそんな感じです。