今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

受験敗北記 ~北の大地編~

はじめまして、おら次郎です。

投稿一つ目の記事からネガティブすぎるタイトルで非常に恐縮ですが、愚痴を聞いてあげる心持で付き合っていただけると幸いです。

f:id:orajiro:20190313101901j:plain


 

 

さて、僕は先日(2月25日)国立大学の前期試験に、北の大地の大学を受験しに行きました

f:id:orajiro:20190313095001j:plain

 

ここからは写真と共に怒涛の受験旅行計3日間をご紹介します。

 

一枚目

f:id:orajiro:20190313120200j:plain

 

 これは受験後、僕がラーメン屋を求め歩いているときに撮ったものです。

 

あまり試験の手ごたえが良くなく、気分転換のために吹雪の中を30分ほど歩いて事前に行きたかったお店まで行ったところ、

「スープ売り切れました」

と言われ、

「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ」

このセリフが自然と出てきて泣きました。泣きっ面に蜂とはまさにこのことです。

 

ネロの横にはパトラッシュがいましたが僕の横には誰もいませんでした。

 

 

 

二枚目

f:id:orajiro:20190313120225j:plain

 

これは駿台の授業時間割です。

受験から帰宅した翌日に駿台の入学案内がポストに入ってて

「まだ結果出てないけど、お前どうせ落ちてるから送っとくわぁ(⌒,_ゝ⌒)

駿台に言われてるように思えて泣きました。

 

 

えっ、北海道関係ないって?

 

だって........

 

北海道で撮った写真最初の一枚だけだし!!!!!!!

 

このときはブログ書こうなんて微塵も思ってませんでした。

 

というわけで 受験敗北記 ~北の大地編~ これにて終了です

カスみたいな内容でみなさんの貴重な時間奪ってしまい本当にすみませんでした

f:id:orajiro:20190313101901j:plain

初回から二度も土下座するブログは僕が初めてではないでしょうか.........