今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

大学入ったらしたいこと

 


f:id:orajiro:20191130213611j:image

この前親から

「大学入ってしたいこととかないの?」

て聞かれて

「したくないことならある」

て答えたら、非常に怪訝な顔をされました。

かしづいてくれた親に対してこんな態度で情けないことこの上無いのですが、実際やりたいことなぞ思いつかなかったのでどうしようもありません。

とはいえ今後別の大人に似たようなことを聞かれるのも面倒くさいので、返答に困らないようになんか考えようと思います。

 

 

1サウナ入りたい

ぼけーっとして、ほえ〜ってなりたい。

 

2湖岸でぼーっとしたい

お金はかからないし、とても穏やかな気分になれるしで、プライスレスかつレスプライスという感じです。

あわよくば釣りにも手を出そう。

 

3麻雀打ちたい

モウハイとかできるようになりたい。

 

4性欲を満たしたい

僕は志望が工学部なので仮に大学に行っても彼女なぞ作れず機械だけ作って6年間終わる気がするんですが、なんとかしてそれは避けたいですよね。

 

5部屋のものを捨てたい

駿台と高3時の教材が溜まりまくって部屋がえらいこっちゃってます。

なんで、えらいこっちゃってない状態にしたい。

 

6バイク通学にしたい

というか電車通学をしたくない。

欲を言うと、白髭の爺やがロールスロイスとかで毎朝送迎してくれるのが理想なんですが、そうもいかなそうです。

 

7がっぽがっぽのブログを作りたい

あふぃでちゃりんちゃり〜んしてがっぽがっぽのうっはうはになりたい。

 

8断食したい

お腹の中に色々溜まってる感がある。

 

9絵とか描きたい

3年くらい前に衝動買いしたペンタブまだ使えるかな。

 

10まじめにピアノしたい

今でも現実逃避のようにピアノを触ることはあるが、全くスキルアップに繋がることは出来ていないので。

 

11音MADを作りたい

昔挫折したので。

 

とりあえずそんな感じです。