今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

トイレでスネ夫になる方法

f:id:orajiro:20210111163624p:plain

 

憧れの人物に近づくにはまずその人の真似をするべきだといいます。

僕は将来お金持ちになりたいのでお金持ちキャラ代表のスネ夫を真似て友達に自慢話とかしてみたのですが、一円も儲からなかっただけでなくその友達と以降連絡が取れなくなってしまいました。きっと真似の仕方が悪かったのでしょう。

骨川スネ夫 on Twitter: "やっと今週もおわり!お疲れ!!"

しかし今日、スネ夫になりきる簡単で画期的な方法を発見したのでそれを公表しようと思います。

 

 

用意するもの

・狭めの個室トイレ

 

①便座に座ります。

f:id:orajiro:20210111100055j:plain

 

このとき影は下の写真のようになります。

f:id:orajiro:20210111162846j:plain

 

 

 ②ちょっとかがみます。このとき影が壁に当たって髪の毛の部分が伸びます。

f:id:orajiro:20210111100101j:plain

 

 

はい、スネ夫の完成です。

f:id:orajiro:20210111162900j:plain

 

 

f:id:orajiro:20210111163624p:plain

比較してもどちらが本物のスネ夫か分かりません。え、右が本物だと思ったって?残念ながらそれは偽物ですよ。

 

ちなみに、もっとかがむとあしたのジョーみたいになります。

f:id:orajiro:20210111163148j:plain

 

みなさんもトイレで暇すぎるときは是非スネ夫になりきって金運を高めてください。僕はもうやりません。