今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

浪人中のリビドーの抑え方

 

浪人生は高頻度でリビドーに襲われます。

 

理由

1生物的に繁殖期

2日々の欲求の抑制やストレスで低次欲求である性欲が露呈しやすい

3女子と関わる機会が高校時代と比べ極端に減りフラストレーションが溜まる

4そのくせ狭い自習室に私服女子と共に閉じ込められる

 

 

で、解決策

A彼女を作る

無理。

 

B女子と話す

だから無理。てか浪人でそれできるのって高校時代からの知り合いが一緒に浪人したケースだけじゃん。

 

C家でヌいとく

一番お手頃。朝にぬくと目も覚めて一石二鳥だと思います。

 

D駿台でぬく

マジでやってる人いるんでビビります。

 

E性欲を自己実現欲求に昇華する

これが理想。しかし大学進学を自己実現と明確に結びつけている人に限る。

 

F大学進学を性欲へと転換する

「いい大学入ったらモテる」と自分に言い聞かせる。僕は受験に失敗しても慰めてくれるような包容力のある彼女の方が欲しいです、無理ですが。

 

まあそんな感じです。