今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

やっぱりツヴァイがナンバーワン

f:id:orajiro:20210423181944p:plain

今月もマスター行けました。8.5弾発売を機に久々にランクマを回しましたが、やはり新弾直後は様々なデッキタイプがあって楽しいですね。

 

僕自身もはじめはオリジナルの新弾デッキ組んで楽しく遊んでいました。

f:id:orajiro:20210423181135p:plain

ジャスパービートとか

 

f:id:orajiro:20210423181205p:plain

運命の選択でいきなり驚天の超人がSAで走ってくるビックリビートとか

 

 

しかしこういうクソ雑魚独自性の強いデッキはあまり勝てません。そしてランクマの星が減っていくと人はデッキに「楽しさ」よりも「楽さ」を求めてしまうものです。

 

 

f:id:orajiro:20210423182041p:plain

ツヴァイランサー 「呼んだ?」

 

ぼく 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

f:id:orajiro:20210423190902p:plain

 はい

 

f:id:orajiro:20210423190921p:plain

はい

f:id:orajiro:20210423190942p:plain

はい

 

 

やっぱりツヴァイがナンバーワン!!!

やっぱりツヴァイがナンバーワン!!!!!!!!!!!!!!!