今日もやる気が出ないんだァ

今日もやる気が出ないんだァ

理系学生の自己満足ブログ

受験敗北記 〜自動車王国編〜

こんにちは、おら次郎です。

 

僕は後期試験に、自動車王国にある大学を受験しました。

(前期試験の記事はこちら)

orajiro.hatenablog.com

 

 

ここからは写真と共に紹介していきます

 

一枚目
f:id:orajiro:20190320153154j:image

これは僕が泊まったアパホテルに置いてありました。社長若作りしすぎじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜受験敗北記 完〜(写真がこれしかなかったため)

 

 

この記事を書く直前に合否発表がありました。文章のやけくそ加減から結果はご察しください。

 

それでは、あでゅ〜〜〜